一般社団法人 千葉県トラック協会

適性診断のご案内

お申し込み方法

電話で事前予約せずに、FAX申込みだけされる方が散見されます。
必ず事前連絡にて枠を確保してください。FAXだけでは予約できていません。

1.協会適性診断事業課にお電話にてご連絡の上空き状況を確認し、
  予約をしてから申込書をFAXしてください。
  適性診断は全て事前予約制です。席に限りがありますので、必ず事前予約をお願いします)
  TEL.043-301-3525
2.協会HP(下部)から申込書をダウンロードして下さい。
3.申込書に必要事項をご記入の上、協会適性診断事業課へFAXにて送信して下さい。
  FAX.043-301-3526
4.適性診断事業課より受診予約票をFAXさせていただきます。(お申込み予約完了)
5.受診当日、受診予約票をご持参の上、受診して下さい。
6.受診料は、受診当日に現金でお支払い下さい。

事前のご連絡にて枠を確保しておりますが、その時点で予約となります
キャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いします。
連絡なしキャンセルをされた場合は、コチラをご確認ください


申込書

※ 適性診断FAX申込書の
ダウンロード

Excel版 (38KB)・PDF版 (138KB)

※事前の空き状況の確認がなく、FAX申込みをされている方がいます。
必ず、事前に枠を確保してから申込みをお願いします。
◆先にFAX申込みをしても、予約にはなりません。

 

トップへ戻る