一般社団法人 千葉県トラック協会

交通安全標語・児童絵画コンクールカレンダーの予約について

  千葉県トラック協会では、「10月9日はトラックの日」広報活動の一環として交通安全標語・児童絵画コンクールを開催しております。
 コンクール優秀作品を対象に業界の広報・PRを目的としたカレンダーを製作致します。
 つきましては、下記の要領でカレンダー製作いたしますので、会員事業者各位の多くの皆様にご理解を賜り、ご購入頂きたくお願い申し上げます。

 

1.製作要領
 ①1箇月ごとに標語及び絵画作品とカレンダーを表示  
 ②会員事業所の名称・住所・TEL・ロゴマーク等も掲載可能
  (会員事業者名を掲載する場合、最少製作部数を10部とし、10部単位で製作)
  事業者名を掲載しない場合は、「一般社団法人千葉県トラック協会」の名称等を
  掲載したものになります。

2.頒布要領(予約総数により変更になることがありますので予めご了承ください)
 ①予約締切11月10日(木)厳守
 ②「発送」又は「窓口受取」のいずれかをお選びください。
 ③頒布価格・・・1部870円程度(消費税別途)  ※総数により変動します
  (1)新たに事業所名を掲載する場合、版代として5,250円を別途申し受けます。
   ただし、昨年同様の際は、版代はかかりません。
  (2)梱包発送料・・・10部以上1部630円(10部まで一律630円)
 ④頒布開始:12月上旬予定
 ⑤カレンダーに請求書を同封しますので、業者へ12月20日までにお支払いください。
  (振込手数料は、貴事業所にてご負担願います)

トップへ戻る