「働きやすい職場認証制度」の申請受付を開始(日本海事協会)
働きやすい職場認証制度申請について
①「一つ星」認証事業者が、新規に「二つ星」を申請する場合または「一つ星」を継続申請する場合
→プレスリリース
申請期間:2022年12月16日~2023年2月15日
審査結果通知書・登録料請求書の発行:2023年5月下旬~(予定)
認証事業者のホームページでの公表及び登録証書の発行:2023年6月以降で登録料の入金確認後順次(予定)
②新規に「一つ星」を申請する場合(追加申請を期間限定で受付 )
→プレスリリース
申請期間:2023年1月16日~2月15日
登録証書の有効期間は、「二つ星」新規・「一つ星」継続と同様、発行日(2023 年 6 月1 日以降)より 2025 年 3 月 31 日
【お問い合わせ先】
一般財団法人日本海事協会
TEL: 03-5226-2047 FAX: 03-5226-2039
【参考】
・「働きやすい認証制度」ウェブサイト
→https://www.untenshashokuba.jp/