一般社団法人 千葉県トラック協会

会員サービスに関するアンケート

会員の皆様から、現在行っている協会事業について率直なご意見を賜わり、
今後の協会運営に活かして参りたいと存じます。
つきましては業務ご多用の所大変申し訳ありませんが、
平成29年6月30日(金)までにFAXまたはこちらからご回答をお願い致します。
調査結果は、統計的に処理し、個別回答内容は一切公表いたしません。
ご記入につきましては、代表者若しくは管理者の方にお願い申し上げます。
その他ご質問等は、協会事務局までご連絡をお願い致します。
TEL:043-247-1131   FAX:043-246-7372 (担当:岩井・森)

 

入力内容を確認してよろしければ「送信」ボタンを押してください。
 
 
所属支部 (支部未加入の場合は、未加入とご入力下さい)
支部
本社所在地
県内合計車両台数
台(被けん引除く)
トラック協会・会員歴

広報関係

毎月配布している「トラック情報ちば」をご覧になっていますか?

ホームページをご覧になっていますか?

全日本トラック協会が発刊している「広報とらっく」をご覧になっていますか?

助成金関係(過去5年以内でご回答ください)

協会助成事業について以下の項目からご回答ください。

環境対策関係 新車導入・グリーン経営等・排ガス規制対策装置
安全装置関係 ドラレコ・デジタコ・後方視野・ASV装置・衝突防止補助装置
運行管理関係 アルコール検知器・運行管理者講習・運転記録証明・適性診断
運転者関係 SAS検査・健康診断・運転免許・フォーク運転資格・ドライバー研修・運転技能評価システム
経営強化関係 信用保証料・利子補給助成

過去に利用したことがある助成事業はありますか?(※複数選択可)

今後利用したい助成事業はありますか?(※複数選択可)

「その他」を選択した場合(

講習・セミナー関係(過去3年以内でご回答ください)

講習に参加したことがありますか?(※複数選択可)

「その他」を選択した場合(

実際受講した講習は、満足されていますか?

今後受講したい講習はありますか?(※複数選択可)

「その他」を選択した場合(

今年度より県内各ブロック(地区)へ出向き、研修・セミナーを開催する予定となっています。
地元で開催した場合、参加したい講習はありますか?
(※複数選択可)

協会の活用について

直近1年間で協会に訪問した、電話した事はありますか?

協会に訪問した、電話した目的は何でしたか?(※複数選択可)

「その他」を選択した場合(

人材不足等について

現在、ドライバーは不足していますか?

「はい」を選択した場合( 名程)

過去1年間に新規採用したドライバー数をご記入ください。
18~29歳
30~49歳
50~64歳
65歳以上

支部に対する要望事項

平成25年より協会外部の任意団体として各地区でそれぞれ活動をしております。
所属支部に対する要望等についてどんなことでも結構ですのでご自由にご記入ください。

協会に対する要望事項

協会に対して今後の要望等はありますか?どんなことでも結構ですのでご自由にご記入ください。

トップへ戻る