一般社団法人 千葉県トラック協会

適正化事業実施機関

2021年度 Gマーク申請に関するご案内

  2021年度安全性評価事業(Gマーク)の申請受付について千葉県適正化事業実施機関では下記の通り行いますのでご確認ください。

 

        受付期間:2021年7月1日(木)~7月14日(水)  

             ※但し3日(土)4日(日)10日(土)11日(日)を除く

        受付時間:午前9時~11時30分

             午後1時~4時30分

 

  2021年度は、原則、地方実施期間受付窓口へ提出となります。

 ただし、地理的条件等により郵送を希望する場合には、郵送による申請書類の提出を認めます。(申請受付終了前の7月12日までに地方実施機関必着)※郵送の場合は、一般書留郵便・簡易書留郵便・レターパックプラス・信書便(信書用宅配便)のみとなります。普通郵便・特定記録郵便・レターパックライト・宅配便での提出は、受付ませんのでご注意下さい。また、7月1日(水)9:00~7月12日(月)16:30(3日・4日・10日・11日は終日受付不可)までに郵便が到着しない場合も同様に受付ません。

        受付場所:千葉市美浜区新港212-10

                                                    トラック会館2階 会議室               

ご案内についてはこちらをクリック
  

●受付終了間際の3日間は混雑が予想されますので、可能な限り早めの申請手続きをお願いいたします。

●申請受付は当日の受付順に対応いたします。時間帯によっては混雑が予想されるため時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

提出される書類の審査は【全国実施機関】が行います。千葉県実施機関では内容に関してアドバイスしかできませんのでその旨ご承知の上、申請を行っていただきますようお願いいたします。

●必要書類については、2021年度のGマーク申請案内に掲載されておりますので、再度ご確認の上、不足が無いようにお願いいたします。

●Gマークの申請受付は必ず事業所に所属する方が行って下さい。所属のない代理人(行政書士・社労士・コンサルタント等)への対応はできませんので、予めご了承下さい。

 

全ト協ホームページ:こちらをクリック

 

 

トップへ戻る