一般社団法人 千葉県トラック協会

弁護士相談業務

近年、会員からは会社経営についてや残業賃金対応、就業規則の規定に関するトラブル、解雇・退職に係る訴訟等の様々な問題のお問い合わせがあります。その様な問題には、専門的知識が必要な為、協会職員のみの対応ではとても困難であり、専門家(弁護士)による対応が必要な状況となっております。
そこで当協会では、弁護士と顧問締結し会員を対象とした電話相談業務を行っております。

相談日・相談時間

平日9時から17時  ※年末年始・夏季休暇等有、顧問により時間の前後有

尚、都合により対応できない場合があります。その場合は、相談先の指示に従うようお願いします。
※相談内容は、他に漏れることはありません。

相談方法

① 千葉トラック協会員であることを告げて下さい。
② 「支部名・会社名・役職・氏名・電話番号」の5項目を告げて下さい。
③ 現在、会社で顧問契約をしている先生がおいでになる場合は、名前を告げて下さい。
④ ①~③を告げてから相談して下さい。
※原則相談時間は30分以内でお願いします。

相談料等

● 初回の相談のみ無料です。(協会が負担いたします)
● 2回目以降(同一相談の場合)は、相談者の負担となります。
● 相談に関する電話代等は、相談者の負担となります。
● 相談先の先生が不在の場合は、相談者側から再度電話するようお願いします。

トップへ戻る