成田国際空港 貨物地区における輸入トラックドックマネジメントシステムの操作方法について(説明会開催のお知らせ)
8月28日の初回以降、トラックドックマネジメントシステムの導入経緯、運用方法について説明会を開催させて頂きました。
この度は、実際のシステムの操作について説明会を実施いたします。
1.
開催日時(全10回)
※いずれの日、時間帯も同じ内容で実施されます。いずれか1回はご参加をお願いします。
2024年10月1日(火)10:00~11:00、14:00~15:00
2024年10月9日(水)10:00~11:00、14:00~15:00
2024年10月18日(金)10:00~11:00、14:00~15:00
2024年10月23日(水)10:00~11:00、14:00~15:00
2024年10月29日(火)10:00~11:00、14:00~15:00
2. 開催場所(対面・オンラインの同時開催)
対面:成田国際空港内 貨物管理ビル5階 504会議室
オンライン:Teams(会議URLは参加申し込みをいただいたメールアドレスに自動的に送信されます。)
※対面、オンラインでの参加いずれの場合も以下URLから参加登録をお願いします。
3. 内容
(1)トラックドックマネジメントシステムの使用方法について
(2)アプリのダウンロード開始時期について
(3)その他のお知らせ
詳細につきましては、下記ファイルをご確認ください。
(説明会周知文書)輸入トラックドックマネジメントシステム操作方法について【PDF】
8月28日~9月27日導入説明会で出た質疑についてのQ&A
Q&A(輸入トラックドックマネジメントシステム導入に係る説明会)【PDF】